よくある質問

 

コスプレイヤー様向けQ&A

Q1 神コスプレイヤーズへ参加したい!
A1 お問い合わせよりフォーム入力くださいませ。
Q2 参加は無料ですか?
A2 勿論無料です。当メディアから金銭の要求は一切ございません。
Q3 参加するといいことありますか?
A3 フォロワーを増やしたりROMや撮影会などの告知が自由に出来ます★
Q4 参加条件はありますか?
A4 コスプレ写真の提供やコスプレ関連記事の執筆をお願いしております。
Q5 事務所所属になりますか?
A5 事務所に所属したい、看板が欲しいということでありましたら弊社所属にてマネージメントを行うことが可能です。
個人活動のままで居たい方はそのままで何ら問題はございません。
Q6 コスプレ衣装や装飾品しか造ってないのですが参加出来ますか?
A6 コスプレ衣装について記事提供いただければ参加歓迎でございます。
コスプレ衣装や装飾品の宣伝が可能になります。
Q7 カメコも参加出来ますか?
A7 カメラや写真についての記事提供いただければ参加歓迎でございます。
Q8 写真は掲載したくないけど参加したい!
A8 記事提供いただければ参加歓迎でございます。
Q9 自分も色々アイデアを出してみたい!
A9 神コスプレイヤーズは”みんなでつくるコスプレメディア”ですので運営メンバーとしての登用も可能でございます。
Q10 自分をプロデュースして欲しい!
A10 神コスプレイヤーズでは専属コスプレイヤーさんを募集しておりますので、事務所所属になり次第、プロデュース業務を始める事が可能です。

企業様向けQ&A

Q1 バナー広告は受け付けていますか?
A1 受け付けております。条件等記載の上、お問い合わせくださいませ。
Q2 コスプレイヤーさんに商品を紹介してもらう事は可能ですか?
A2 はい、ご希望のコスプレイヤーをご指名の上お問い合わせくださいませ。
Q3 コスプレイヤーさんにイベントモデルやスタッフとしてのオファーは可能ですか?
A3 はい、ご希望のコスプレイヤーをご指名の上お問い合わせくださいませ。
Q4 取材等は受け付けていますか?
A4 受け付けております。条件等記載の上、お問い合わせくださいませ。
Q5 商品開発や衣装開発に携わって戴くことは可能ですか?
A5 受け付けております。条件等記載の上、お問い合わせくださいませ。
Q6 個人撮影のオファーは可能ですか?
A6 申し訳ございません。弊社では一切関与しかねますので個々の責任の上、弊社を通さずお願いいたします。
Q7 撮影会のオファーは可能ですか?
A7 はい、ご希望のコスプレイヤーをご指名の上お問い合わせくださいませ
Q8 別事務所にスカウトすることは可能ですか?
A8 申し訳ございません。弊社では一切関与しかねますので個々の責任の上、弊社を通さずお願いいたします。
Q9 学園祭に呼ぶことは可能ですか?
A9 はい、ご希望のコスプレイヤーをご指名の上お問い合わせくださいませ。
Q10 聖地化したいのでご協力願えますか?
A10 受け付けております。条件等記載の上、お問い合わせくださいませ。